5/30(土)は日頃お世話になっているキセラ川西で「ワクフェスキセラ2026」が開催されました。
川西教室からワクフェスでの表演を頑張って頂きました!!!(^-^)
雲ひとつない快晴でダンスなど色んな教室の発表会があり、非常に充実した内容でした。
ときどきちょうど良い風が吹いてくれたので気持ち良く表演することができました♪♪♪(^-^)
参加された皆さん大変お疲れ様でした (*^-^*)
また、入門太極拳の体験で一緒に参加してくださった皆さま、一緒に盛り上げてくださり
ありがとうございました♪♪♪
そしてワクフェスキセラ2026運営に携わった皆さま、大変お疲れ様でした。
どうもありがとうございました♪♪♪

コメント & トラックバック
コメントする