今年の5月で19歳を迎えた我が家の最年長猫リンちゃん。
我が家でその長寿を称え、本日表彰式を行いました♪♪♪
その昔、毎年9月の動物愛護週間では18歳を迎えた長寿犬や長寿猫が地域から表彰され、ウチの子たちも今まで何度か表彰してもらった事はあるのですが、ココ数年はそのイベントも無くなってしまい、それ以降は我が家で独自に長寿の子たちをお祝い、表彰する事にしています…(*^-^*)
今年は19歳を迎えたリンちゃんを表彰!!!
手作りの「表彰状」とドレスアップした首輪で記念撮影。
家族から「リンちゃん、おめでと~♪♪♪」と言われながら、パシャパシャ写真を撮られるのを嫌うリンは、一刻も早くその場から退散したい様子…(^o^;
19年の歳月を経て、無事に今日と言う日を迎えてくれた事に感謝。
ずっとそばにいてくれた事に感謝です!!!
リンちゃん、おめでとう!!!
次に目指すのは、大台の20歳だ!!!
手作りの「金色の表彰状」を目指して長生きしておくれ~!!!o(^O^)O
過去に我が家で「金色の表彰状」(20歳以上)を授与されたのは、たった2匹だけ。。。
現在、我が家にいる猫ちゃんたちは、
リン(19歳/♀)、ミミ(17歳/♀)、ニモ(13歳/♀)の3人娘。
いつまでも、いつまでも、そばにいて欲しいものです。。。
リンちゃん、おめでとうございます。
素晴らしいね。花の19歳だね。
左右対称の美しいお顔、素晴らしいパールのネックレス。
しかもうちの孫と同じ名前の、リンちゃん、
これからもますます、元気でいて下さいね。
ちなみに過去にいた、うちのワンコも、18歳の時に、表彰されました。
ミミちゃんと、ニモちゃんにもよろしくね。
>らびっとちゃんさん
こんにちは♪
ありがとうございます!!!(^-^)ノシ
もうウチの子たちは皆シニアになってしまいましたが、それだけ一緒に毎日を過ごしてくれている事に心から感謝です♪♪♪
パールのネックレス(首輪)はリンちゃん専用で、表彰式の記念撮影用で〜す(^○^)
18歳の時も同じの付けてました…ヾ(^m^ )
お孫さん、同じ名前なの!?(°▽°)
なんとまぁ奇遇ですね〜!!!
よろしくお伝え下さいね♪♪♪
将来は、きっと美人さんですね(*^-^*)
すーごーいー!ヾ(●´∇`●)ノ
リンちゃん☆19歳おめでと〜ヾ(≧▽≦)ノ
手作りとは思えない「表彰状」にも感動( *´艸`)♪
私も、我が子▽・ω・▽達の介護を挫けずに頑張ろっ♪て元気を頂きました(∩´∀`∩)
>☆TERA☆さん
こんにちは♪
ありがとうございます!!!(^-^)ノシ
表彰状、ウチでお祝いするようになってからパソコンで作るようになりました(^o^)
ちなみに真ん中の家紋は、ウチの愛犬、愛猫のために僕がデザインしたオリジナルで〜す…(^_^)ゞ
☆TERA☆さんも色々大変だけど、ワンちゃんの介護頑張ってね。
そんな優しい☆TERA☆さんに、ワンちゃんもすごく感謝してくれてますよ(^-^)