川西風月太極拳クラブ

2016忘年会♪(FG太極拳クラブ)

14日(水)の未明3:00頃、突然の激しい胃痛に目が覚めました。

一定間隔の周期的な激痛による苦悶状態の僕を見て嫁さん

救急車呼ぼうか!???と言ってくれましたが、

あまり真夜中に騒がしくしたくなかったので、それから明け方6:00頃まで頑張ってみたものの…、
激痛は増すばかり体力は弱まってくるしでどんどん悪化。。。

なんせ溢れ出す「冷や汗(脂汗)」が瞬時に冷えて寒いしツラい。。。

 

さすがにヤバイ…と思い、嫁さんが救急車の代わりにタクシーを手配してくれて緊急で病院へ行く事に。。。

 

 

 

診断結果は急性胃腸炎

はぁ………、こんなん初めてなったわ………orz

 

ヘルニアの激痛や、その他にも色んな痛みは経験してきたけど、この内臓痛???体性痛???とかいう痛みもまた違う感覚の激痛でなかなか辛く苦しかったです。。。

 

点滴、鎮痛剤投与でもすぐに痛みは治まらず、別の医師も「入院した方が…」と言われましたが、
なんとか帰宅して鏡に映る自分の顔を見ると、顔も唇も青白くまるで死人のようでした。。。

 

なので当日のNSI清和台スポーツクラブ嫁さんに急遽代行を頼むことに…。。。

また翌日以降の予定はすべてキャンセルすることに…。。。

 

年内は倒れずに最後まで頑張ろう!!!と思っていたのに、結局あちらこちらにご迷惑をおかけする事となってしまいました。。。

ホントすみません。。。m(_ _)m

 

今はだいぶ良くなりましたが、この急性胃腸炎今すごく多いとの事…。。。

 

どうぞ皆さん、くれぐれもお気をつけ下さいませ

 

 

 

さて、だいぶ遅れてのアップになりましたが、
12日(月)にFG太極拳クラブ第3回目の忘年会がありました♪♪♪

 

さて今年は東春閣中華料理(*^O^*) ♪♪♪

 

なぜか今年はお休みの人が多く参加者は25人

皆さんが今年一年頑張られた事、また来年の発展を願って1年の締め括りに乾杯です!!!
カンパ~イ!!!( ^-^)/( ^-^)/\(^-^ )\(^-^ )カンパ~イ!!!

 

もちろん中華料理と言う事で、久しぶりの紹興酒(10年)ボトルをテーブルの皆で分けながら頂きましたが、美味しかったぁ~♪♪♪(*^O^*)

 

お料理もとても美味しくて満足♪♪♪満足♪♪♪(*^-^*)

特に麻婆豆腐香辛料とても良い香りを放っていて最高でした。

 

今年のお世話係の担当になっていたAさん11月頃より半月板の故障によりしばらく安静中)も参加する事が出来て本当に良かったです♪♪♪

皆も待っているので、早く良くなって復帰して下さいネ~♪♪♪(^O^)ノシ

 

ワイワイガヤガヤ、今年も本当ににぎやかで楽しい時間でした♪♪♪(*^▽^*)

 


第3回 FG太極拳クラブ 忘年会 記念撮影~!!!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

おかげさまで、今年も忘年会を無事に開くことが出来て感謝です…。。。

 

今年も一年、クラブを支えてくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ来年も、皆でより楽しい時間を過ごせること心から願っております。。。

 

そして幹事をして下さったAさんYさん、そして協力して下さった方々…、

本当にありがとうございました♪♪♪そしてお疲れ様でした♪♪♪(*^-^*)

 

今回参加できなかった方々も次回は参加できると良いですね♪(*^-^*)

その時は皆と一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪(*^O^*)ノシ

 

 

 

さて、忘年会終わった後2次会

 

今回は嫁さん2人で飲みに行きました♪♪♪

 

嫁さん2人きりで外で飲むのなんて、何年ぶりだろうか…。。。

久しぶりで、たまにはこういう時間も良いもんだ…♪♪♪(* ̄▽ ̄*)

 

今回行ったお店は初めて行くところでしたが、実は知り合いの紹介。。。

ところがそこの主任さんとはいきなりの意気投合で…(^▽^)

お酒の話や共通の話題盛り上がってなかなか楽しい時間でした♪♪♪(*^-^*)

 

また今度飲みに行こう~♪♪♪っと…。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

らびっとちゃんだよ :

先生、大変でしたね。
12日の紹興酒、美味しすぎたのでしょうか~~
その後の奥様とのラブラブデ~トでも、かなり~~~でしょうかぁ~~

でも無事、お治りに、なられて良かったぁ~~
でも痛みは取れても、くれぐれもお気を付け下さいませね。

お忙しい先生にゆっくり~~は無理かもしれませんが、
御身体を、大事にしてほしいです。

今年も太極拳のお蔭で、お楽しみがいっぱいありました。
私自身は足が痛いのもあって、無理は出来ませんが、レッスンもあまり休んだ事もなく今日に至ってます。

太極拳をする楽しみ、お仲間に会える楽しみ、お喋りする楽しみ、
盛りだくさんにありますので、まだまだ、頑張ります。

先生ご夫妻も御身体には十分にお気を付けになられて、
これからもよろしくお願いします。ね!♡♡

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>らびっとちゃんさん

こんばんは♪(^-^)ノシ
忘年会の紹興酒、美味しかったですね~♪♪♪
料理も美味しかったし~♪♪♪

年内、正月休みになるまでは絶対に倒れないぞ!!!…と思っていたんですがねぇ…。。。

なんかダメでした…(´・ω・`) ショボーン

ちなみにブログをよくよく見返していたら、この時期は結構倒れているみたいなんですね…(^^;
なんでだか分かりませんが。。。

ホントに健康第一!!!!!
太極拳が出来る元気、仲間と会ってお喋りする元気、色んな事を楽しむ元気、そんな瞬間瞬間に感謝しなくちゃですね。

らびっとちゃんのような元気が欲しいもんです…( ̄∀ ̄)

☆TERA☆ :

入院無しで、無事に回復されて良かった〜!(*´∇`*)
1年のお疲れが出たのですね(@_@;)
いくつもの大会・生徒さんそれぞれの検定・フェスタ‥目の回るようなスケジュール
そして1人1人に別け隔てなく(←ここが凄い(≧∇≦))体調とかの心配りして下さりながらの全力指導!
そりゃ胃炎起こすわ(@_@;)
本当に感謝です(*´∇`*)
お陰様で太極拳始めて、どんどん体力ついて元気になってます(≧∇≦)
だから、先生に倒れられると、生徒みんな困ります(>_<)
是非とも、お身体大切に(*^ー゚)b

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>☆TERA☆さん

こんにちは♪(^-^)ノシ
この度はご心配をおかけいたしました~。。。m(_ _)m
ホント、あと少しで今年も終わりだ~…っていうのにね…、間が悪いというか何というか…(^_^;

☆TERA☆さんご自身も僕とは比べ物にならないぐらい体調がツラい時あったもんね。。。
そんな中でもいつもパワフルに、そして「こう!!!」と決めたら貫く意志の強さに、ただただ頭が下がる思いです。
それにいつも言ってくれている「体調が良くなった~♪♪♪」とか「太極拳楽しい!!!」と言う言葉にはホントにいつも支えられているので、こちらこそ感謝です!!!(*^-^*)アリガトウ♪♪♪

倒れないように体に気を付けて頑張ります!!!m(_ _)m

これからもいつも元気で大きな笑い声をよろしくネ♪♪♪d( ̄▽ ̄)
ありがとうございました♪♪♪(*^-^*)ノシ

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 84713総訪問者数:
  • 18今日の訪問者数:
  • 31昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近のコメント

タグ

LINK