川西風月太極拳クラブ

また今回も雨!!!野外太極拳2016(秋)

今日は2016野外太極拳)の日。

 

 

 

そう…タイトルの通りです…。。。

 

 

 

火(室内晴れ
水(室内晴れ
木(室内晴れ
金(室内晴れ
土(室内晴れ
日(室内晴れ
月(室内晴れ
火(野外 ←コレ!!

 

に引き続き分けがワカラン。。。

またもやのピンポイントで雨…です。。。

 

 

 

もうね…

これは何か裏で巨大な力が動いているとしか…。。。(-ω-;

 

せっかく今回もKさん率いるときわ台太極拳同好会桂花さんも、この日のために衣装もバッチリで表演用の音楽と套路で練習してきてくれたと言うのに…。。。

参加者の皆さんに外の空気を感じながら、屋外の広~いスペースで伸び伸びと太極拳、太極剣を思う存分表演してもらいたかったなぁ。。。

 

万一に備えて前回よりも広い部屋を確保していましたが、総勢50人弱の参加を頂いているため、それぞれグループ分けでの表演しかできませんでした…。。。

また借りている部屋の時間に限りもありましたからねぇ…、進行はバタバタ。。。

 

まぁ、天気ばかりはどうにも出来んからグダグダ言ってもしょうがない。。。

次こそは…、ぜひ晴れる事を願って!!!

 

以下、その時の模様。(※画像クリックで拡大表示されます(*^-^*))







雨の中でしたが、たくさん集まって下さいました。
室内だからこその話に花を咲かせて交流できるというのは良い事かも♪♪♪

 

 

 

と言う事で、今回も室内太極拳2016と言う事に。
今年の野外太極拳は合宿の時だけかぁ………。。。

 

 

 

まずはときわ台太極拳同好会桂花の皆さんによる24式太極拳(自選)
(「桂花」さんオリジナルクッキーありがとうございました~♪♪♪(*^-^*))



 

続いてチーム風雅による24式太極拳(自選)




 

そしてチーム風月による24式太極拳(自選)



 

最後は有志による24式太極拳



 

そして次はときわ台太極拳同好会桂花さんによる32式太極剣




 

続いてチーム美華月による32式太極剣




 

次に南風剣チームによる32式太極剣



前回より広い部屋とは言え、それでも動くにはやはり狭かったですね。。。(^_^;
野外の広場で全員で伸び伸びと動ければとても気持ち良く圧巻なのですが…。

 

 

 

ひと通り全員動いたところで42式太極剣表演させて頂きました

皆さんお疲れ様でした♪♪♪m(_ _)m

今回もあいにくの野外太極拳とはなりませんでしたが、皆さんのご協力のおかげで太極拳懇親会として無事に楽しく過ごす事が出来ました

ありがとうございました~!!!m(_ _)m

 

全員で次回こそは晴れる事を願って、また皆で一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!!

 

で、最後には全員で記念撮影!!!(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪♪♪

ホントに良い笑顔です♪♪♪(^-^)

 

また今回のお弁当手配など、様々な面でご協力下さった皆さん、

本当にどうもありがとうございました♪♪♪ m(_ _)mm(_ _)m謝!!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 88272総訪問者数:
  • 43今日の訪問者数:
  • 50昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近のコメント

タグ

LINK