川西風月太極拳クラブ

第33回全日本武術太極拳選手権大会①

大会が終わってから早や1週間…。

昨日、今日と久々の休みを満喫♪♪♪

 

大会から帰って来て、生徒さんたちに改めて第33回全日本武術太極拳選手権大会結果を良い形でご報告出来て、また先生や練習仲間にも一緒に喜んでもらえてとても嬉しかった…(*^-^*)

たくさんのお祝いの言葉感謝です。。。

 

みなさん本当にありがとうございました♪♪♪m(_ _)m

**********************************************************************

今日は第33回全日本武術太極拳選手権大会東京道中記~その壱~を…。

 

東京道中記~7/7(木)初日

365日の間で僕が一番無口になる3日間。。。

今年の大会での出番は、初日7/8(金)。

なので、前日コート練習で感覚を確かめるために大会前日から東京へ…。

 

ところが東京出発の前夜まさかのハプニング。。。(-_-||;

 

なんだかんだで帰宅したのは真夜中0時過ぎ…。。。

前日は早く寝て体調を整えようと思ったのに、就寝時には朝刊を配りに来るバイクの音を聞くハメになってしまった…(T^T)

 

で、出発当日は家からタクシー伊丹空港へ…(((┌(  ̄ー ̄)┘
(とても感じの良い運転手さんでした♪♪♪)

まずは空港無事到着♪♪♪(ちょうど七夕の日でした♪♪♪)

いつも通りに昼食を済ませて…、いざ出発!!

 

 

 

今年も目立ったハプニング無さそうだが………。。。

 

12:00発、羽田行き【定刻通り】出発!!!

 

出発直後にウトウトしていたら…。

曇り空の中ひょっこり顔を出してくれていた富士山を発見!!!
(例年よりかなり遠景でしたが…)

さっそくお守りとして携帯の壁紙に♪♪♪(*^-^*)

…今年も良い事ありますように…(-人-;)

 

 

 

羽田空港着~

予定時刻よりも結構遅れて到着

 

予定のリムジンバスも1本遅らせてホテルへ。。。

が…、「渋滞のため迂回します」とのアナウンス。

 

結局1時間以上バスに乗ったままで、ご用達のホテルに到着。

でもホテルの部屋はグレードアップして貰えて、 ラッキー!!!

 

1時間ほど体を休めたら…、いざ東京体育館へ!!( ̄^ ̄)ゞイッテキマス!!

 

1年ぶりの東京体育館今年も無事に来る事が出来ました♪感謝しながら場内へ…。

 

また、久しぶりに会う選手たちともお互い元気にまたこの会場で会えた事に心から感謝です…。
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄O ̄ )ノ ヨロシク

 

 

 


(さて僕はどこでしょう…。。。画像小さ過ぎてきっと見つからないよネ…(^_^;)

いつも通り練習コートでは人が多過ぎてまともに動けない…。

 

仕方がないので一旦コートから出て隅っこでストレッチをしていたら、
なんといきなり腰周辺に電気が走り嫌~な痛みが…。。。∑(´*□*`; アウッ!!

急に立ち上がるとヤバそうだったので、恐る恐るストレッチを解きながら立ち上がって少し休憩…。

 

時々、帯電しているかのようなピリピリッ…、ピリピリッ…とした嫌な感触が残ってはいたものの
幸い大事には至っていない様子…⊂(°O°;)⊃ セーフ

 

やはり体調はイマイチのようだし、こんな状態なので今回は練習を途中で切り上げて早めに退館する事に…。。。

 

納得の良く練習は出来なかったけど、意地になって練習せずに自分でセーブできたのは
少し大人になれたかな
…(* ̄∀ ̄*)☆キラーン

 

とにかく体を休めて、翌日に備えねば…。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 93681総訪問者数:
  • 43今日の訪問者数:
  • 86昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

タグ

LINK