川西風月太極拳クラブ

第32回全日本武術太極拳選手権大会③

今日はNSI清和台スポーツクラブはお休み。

 

久しぶりにゆっくり出来るかと思ったら、大会前までに溜まっていた雑務の山。。。(OoO)

 

ずっと座っていたので、腰が固まってしまった…。。。(--#;

**********************************************************************

では第32回全日本武術太極拳選手権大会東京道中記~その参~を…。

 

東京道中記~7/11(土)3日目最終日~

今日は完全オフの日で、大会はまだ2日目3日間開催)。。。

 

本日は男子24式A(60歳以上~)」に出場されているNさん全日本シード選手応援に。

ただでさえ腰の具合も悪く膝も痛められていたNさんは、こちら東京に着いてからもアクシデントに見舞われたりで大変。。。

そんなNさんの出番は朝一でしたので、この東京道中記の中では一番早起きしての応援でしたヾ(^o^)ノシ ガンバレ~!!!

 

あいかわらず歳を感じさせぬ伸び伸びとした表演は、誰もが実年齢に疑問を呈していましたが………、いや、あの脚力すごいの一言です。。。

 

この日は飛行機の時間もあり、残念ながらNさん結果を見ることが出来ませんでしたが…。。。

 

良い結果を祈って…、そしてこの翌日(大会第3日目)にも出場される一緒に練習をしてきた皆さんの健闘を祈って…、体育館をあとにしました。。。

 

 

 

そして羽田空港へ…。

 

空港での昼食。。。

今までまだ一度も入ったことが無い中華料理の店(値段が高いから)に初挑戦!!!

広東風炒飯ムチャクチャ美味しかった♪♪♪o(*≧▽≦*)o ウォォォォォ!!!

せっかくなので唐揚げも注文して嫁さんと分け合いながら…(^人^)ゴチソウサマデシタ♪♪♪

 

 

 

さて無事に3日間の日程を終え、帰りの飛行機の中。。。

 

今年は帰りにも富士山発見♪♪♪キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

 

帰りの飛行機の方がより富士山の近くを飛ぶので、さらにダイナミックシャッターチャンス期待しながら待っていると…、

 

 

 

手前でまさかの急旋回。。。

 

うおおおおおぉぉぉぉぉぃぃぃいいいっ!!!!!ヾ(°Д°ヾ)

 

富士山が遠くへ離れて行く…。。。((((((((((ヾ(ToTヾ)

 

 

 

今年は台風3兄弟のおかげで、行きも帰りも富士山ランデブー出来なかった………orz

 

 

 

伊丹空港に着けば猛暑。。。

帰りのタクシーの中では

今年は本当に色々あったけれど、まずは無事に大会を終えられて本当に良かった…。

と、いつになくセンチな気持ちになりました。。。

 

 

 

第32回全日本武術太極拳選手権大会の3日間。。。

 

今年もたくさんの方との出会い再会交流。。。

お互いをリスペクト称え合える方々は、今後もお互いを成長させてくれる とても大切な存在です。。。

 

また皆さんと笑顔でお会いできる日を楽しみに頑張ってまいりたいと思っていますヾ(*^-^*)ヾ(*^-^*)

 

そして大会運営に携わった全ての方々大会役員スタッフの皆々様に心より感謝を申し上げます

 

本当にどうもありがとうございました。。。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 93682総訪問者数:
  • 44今日の訪問者数:
  • 86昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近のコメント

タグ

LINK