川西風月太極拳クラブ

10年ぶりの歯医者にて…。

今日はNSI清和台スポーツクラブの太極拳クラス。

午前中、近所の歯科医院へ。

どこも痛くも無ければ、歯の具合が悪くわけでも無いんだけどね。。。(いたって良好♪♪♪

家族に言われて渋々…。。。

 

初回の歯の検査ではそんなに目立った問題も無かったのだけれど、衛生士さん曰く、なんとなく気になるところがあったらしくレントゲン撮影

 

その結果、虫歯…???のような、もしくは虫歯になりかけ…のようなものがあるとの事。。。

で、治療しましょうと言われるがままに予約を取られて、本日が治療日

 

レントゲンの画像を見させられ

ココに薄っすら影のようなものがあって………。。。

と説明を受けるが、本当に薄っすらなので虫歯なのかどうかさっぱり分からない。。。

 

ただ神経の方にはまだ行っていないので、今の内に治療しておきましょうとの事。

 

治療の準備が始まり

では椅子を倒して、麻酔の方から始めますねぇ。。。

 

あぁ………、はぃ………(´・ω・`)。。。」

 

………。。。

 

………。。。

 

………。。。

 

∑(´°ω°`)…!???

 

ま…、麻酔!???∑(´°Д°`;」

 

いやいやいやいや…。。。そ、そんな…麻酔が必要な治療なの…???

 

神経近くまでの治療になりますから、麻酔は必要ですよぉ~。。。

麻酔チクッ…。。。

 

 

 

ああああああああああ…!!!!!…って、あれ………???(*°o°*)

麻酔が昔みたいに全然痛くない。。。

 

これはなかなかの腕前………、この人、やるな♪♪♪(* ̄▽ ̄*)

 

はい、一旦うがいして下さい。

 

はぃ…(*´-`*)」

 

そういや…、たしか麻酔後にうがいをすると「思った方向へ口の中のを上手く吐き出せない」って、が言っていたな。。。

 

でも、そんなのは甘え。。。(´⌒`)b

意識を集中さえすればコントロール出来ないなんて事は…。。。

 

 

 

( *´o`)・゚Ω゚・。ピューッ。。。
目標地点↑

 

 

 

1投目からキレイなOB…。。。

 

 

 

ところで、麻酔を打つ治療って何なの…???

 

じゃぁ、削っていきますねぇ~。。。

 

は~ぃ…(*´-`*)」

 

………。。。

 

け、削………!???∑(´°Д°`;ハァ???」

 

ぉぃぉぃぉぃ………、いまは別にどこも痛くないのよ…。。。何も不便なところは無いんだから、なにも削ったりまでしな………)

キュイイイイイイイイイイィィィンンンンン…………!!!!!

 

ゴアっ…!!!

 

ぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁ………っ!!!!!((((OДO;))))

 

と、隣接する歯を含めて2箇所もポッカリ穴をあけられ無残な姿に………。。。
どこも痛くないって言ってんのに………orz)

 

その後、穴をあけた部分に白いものを流し込んで固めてはあるんだけど…、現在は昨日まで無かった違和感に困惑中。。。(-_-;ヘンナカンジ。。。

 

昼食時になっても麻酔による口の痺れはとれず、上手く食べられない。。。

さらに本日のレッスンでも、口が「ぶよぶよ」と麻痺した感じでのレッスン

 

まぁ途中で麻酔、1回追加されたもんなぁ………(--;(←歯を削られている最中痛かったため…

 

まぁ治療終わる頃には行って良かった♪と思えればOKなんだけどねぇ…。。。

 

 

 

あ、ちなみにぎっくり腰3日目嫁さん、きちんと絶対安静の命を守ったため無事に復活です♪♪♪

大変ご心配をおかけいたしました。。。m(_ _)mm(_ _)m

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 85898総訪問者数:
  • 20今日の訪問者数:
  • 30昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

最近のコメント

タグ

LINK