今日は日生中央「川西風月太極拳クラブ」。
昨日に引き続き今日も温かな一日♪♪♪
外は少し冷んやりとするのですが、教室の中はなぜか十分暑い…。。。
クーラーを効かせてレッスンをするものの、途中からは日差しがさらに強くなってきて、もう暑過ぎです…。。。
この状態からの「寒の戻り」なんてきたら…。。。(^_^;ハハハ。。。
まさか…ね………(#--#;(←夕方になって冷え込んできたので心配している)
ただでさえ、僕の周りではなぜか風邪が流行っているようだし…。。。
(生徒さん、生徒さんのお子様、お孫さんなどなど………。)
そのせいか、本日の参加者はお休みの人が重なりに重なっていつもの約半分!!!
練習に来た生徒さんも驚くぐらいの少人数レッスンです…( ̄O ̄*;ホエ~ッ…。。。
………まるで学級閉鎖みたい。。。
とは言え、今回流行している風邪は症状が落ち着くまでに結構日数が掛かるみたいですね…。
季節はずれの冷え込みと寒暖差、アレルギーなどの季節的なもの、PM2.5や黄砂などの環境的なものも関係しているのでしょうか…、とにかく体調を壊されている方には早く元気になってもらいたいものです。。。
まずはゆっくり体を休めて、長引かないように安静になさって下さいね。
皆さん、どうぞお大事に………。。。
コメント & トラックバック
コメントする