川西風月太極拳クラブ

帰って来て、ミミちゃん!!!(T^T)

今日は日生中央川西風月太極拳クラブ

昨日に続き、今日も暖かな一日…。。。

自宅で転倒された時に手を負傷脱臼???)されて、しばらくお休みされていたFさんも、手の腫れが引いてきたとの事で久しぶりに元気な姿でレッスンに参加してくださいました♪♪♪

でも、くれぐれも転倒ケガには気をつけてね。。。

ケガする場所によっては、色々と大変ですからね。。。

 

さて本日のレッスン。

先日に引き続き、今日も甘い鼻声奮闘。。。(* ̄●● ̄*)ナンナンダ。。。

皆さんと楽しいレッスンの時間を過ごした後は、予定していた事務用品などの買い物で何軒かお店を回って…帰宅。。。

 

しかし、家に着く直前に母からの電話。。。(・・*;

 

すっっっごく嫌な予感………。。。

 

嫁さんが受けた電話の内容は、

ミミちゃんが家から飛び出して、外へ出ちゃった!!!!!

 

が僕たちの帰りをそろそろかな。。。と家の扉を開けながら待っていた時、足元からミミちゃんが外へ出て行ってしまったそうです。。。

 

の話ではミミちゃんは和室の軒下に入ってしまった…。。。との事。

 

軒下へ入った入り口を、クッション塞ぎ、和室の何枚もめくっては畳の下のに打ち付けられているを引き抜いて………と、大騒ぎ。。。

 

経験上、普段、家の中で生活している猫ちゃんたちって、一旦外へ出ると興奮状態になってしまうので、飼い主の言う事なんか微塵も聞きやしない…。

 

その上、外へ出れば車の往来外敵ウィルス…などなど危険が一杯です。

 

ミミちゃん極端なほどの臆病者。。。

 

14年の歳月を経て、やっと僕に心を開いたぐらいに警戒心の強い子です…。

 

今はをめくって、板を半分ほどめくり上げて(←板が外れない…ミミちゃん自分から出てきてくれるのを、ただひたすら待つ状態。。。

 

軒下に逆さまになりながら懐中電灯カメラで内部を撮影してみてもミミちゃんの姿が見当たらない…。。。

臆病だから誰にも見つからないように隠れている可能性が高い上に、変に声を掛けたり人の姿を見ると余計警戒して軒下に戻ってしまう可能性が高いので、迂闊に近づけないのです…。。。

 

ミミちゃぁぁぁ~ん…、お願いだから帰ってきてぇぇぇぇぇ~…!!!(T人T)

そこから上がってくれば、もうミミちゃん家の中なんだからぁぁぁ…。。。

 

この救出騒ぎで僕もボロボロ…、気分は急降下…。。。(_ _*)

 

ぅぅぅ…。。。ツライ…。。。(T^T)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 93681総訪問者数:
  • 43今日の訪問者数:
  • 86昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2015年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

最近のコメント

タグ

LINK