川西風月太極拳クラブ

振り付けp(*^_^*)q

今日はコナミスポーツクラブ川西緑台の太極拳クラス。

 

朝から蹬脚(ドンジャオ)下勢独立(シァーシードゥリー)

両方とも片足立ちになるから少しきつかったかもね…(^_^;

(朝から片足立ち………って、罰ゲームかよ。。。ヾ(^_^*;)

 

を作る時の説明が、これからに上手く役立てば良いんだけど………。。。

 

今日は家でいろいろ雑務をしてから、9月フェスティバル用の套路を構成。。。

 

本日のレッスン終了後、皆が帰った後に一人で何度か音楽に合わせながらイメージを…。

今回のフェスティバルが僕にとっては初めて振り付け。。。

 

考えるのは大変だけど、イメージは持っていたのですごく楽しい!!!!

フェスティバル参加出場される皆さんに気に入ってもらえたら嬉しいけど…♪♪♪(*^-^*)

 

また今回はコナミ川西緑台チーム(として???)の最後のフェスティバルです。

 

15年間フェスティバル参加されていた皆さん(※メンバーはずっと同じではない)ですが、チーム最後振り付けを担当させてもらえる事は光栄です。。。

まずは曲に合わせて気持ち良く表演して、最後の集大成を飾ってもらえるように………。

そしてこれからもますます太極拳を好きになって、またフェスティバルの舞台に戻って来たいと思ってもらえるように…。

 

大変だけれど、やりがいがある。。。

 

楽しんで、 頑張ります!!!p(*^-^*)q

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 93602総訪問者数:
  • 50今日の訪問者数:
  • 109昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

タグ

LINK