川西風月太極拳クラブ

第22回 兵庫県武術太極拳選手権大会(初日)

今日は第22回 兵庫県武術太極拳選手権大会の初日。

どんより天気でパラつくように降る雨の中、高速を飛ばして大会会場の鳴尾浜へ。。。
今年も大会に参加できることを感謝しつつやってまいりました~♪

 

会場では久しぶりにお会いできる方々がたくさん!!!
なんだかとても癒されます。。。(*´▽`*)

 

初日の今日は主に男子24式太極拳A」「女子24式太極拳A」「女子24式太極拳Bの予選と
中高生による長拳の競技種目。

あいかわらず競技開始前の会場内は芋の子を洗う状態………(*^_^*;
でも出場選手にとって当日のコートの感触を確かめる事はとても重要な事ですからね。
みなさんも他の選手たちにぶつからない様に気をつけながら練習をされています♪♪♪

 

女子24式太極拳B(40歳以上~60歳未満のクラス)に出場。
エントリー数は80名!!∑( ̄□ ̄*;
そこから明日の決勝に残れるのはたったの14名………(--;

昨年次点のため初めて予選通過を果たせずとても悔しがっておりました…
(妻の真上でカットラインがひかれてしまっていた…orz)

 

 

 

が………!!

 

 

 

その悔しさをバネに、今年は無事に予選を通過できましたっ!!ヾ(*°▽°*)ノシ オオオオオォォォォォッ!!

 

 

よく頑張ったっ!!ヾ(^-^*)

 

とりあえず、まずは決勝にコマを進める事が出来た…というところです♪

 

明日は決勝!!

 

気を引き締めて、朝一番の競技第一組STARTです!!

 

 

 

 

 

……………(^-^)…。。。

 

 

 

 

 

……………∑(°□°*;アサイチジャン…!!!

 

 

 

早く寝なきゃ…。。。

 

一昨年ぶりの決勝には明日思いっきり表演して貰えれば十分です!!p(*^-^*)qガンバレ!!

 

そして明日の大会競技参加される皆様!!

 

コートの上で皆様がベストを尽くせる事が出来ます様に心から祈っております♪♪♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

らびっとちゃんだよさん :

こんにちは~~
奥様もご一緒に、頑張っておられるんですね。
お写真で、お美しさもよくわかります。
久しぶりににお会いした気分です。
 「兵庫県武術太極拳選手権大会」って、何だか緊張しそうね。

ほんとに、ぶるぶる震えそう。度胸もないと駄目だね。
 この中を、頑張っていらっしゃるなんて、素晴らしいですね。

また、いろいろこちらのブログで、伺います。
でも、早く寝て下さいね。

ではでは、またね~~

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>らびっとちゃんだよさん

こんばんは♪(^-^)ノシ

嫁さんも頑張っておりますよぉ~♪
大会はね「緊張する人」と「全然緊張しない人」と結構別れるみたいだけど、
緊張しない人が本当に本当に本当にうらやましいです。。。(ノ_-;)ハア…

僕はらびっとちゃんだよさんもご存知の通りでございますよ…(--*;ガクガクブルブル

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 136275総訪問者数:
  • 1今日の訪問者数:
  • 61昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2014年2月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

最近のコメント

タグ

過去の記事

LINK