川西風月太極拳クラブ

第24回 兵庫県武術太極拳フェスティバル

行って来ました!!

 

第24回 兵庫県武術太極拳フェスティバル」!!

 

行きの電車の中は、緊張でそわそわそわそわ…。。。

(オレってこんなにダメな奴だったっけ…)

 

とか何とか考えてたら、着いちゃいました兵庫県立文化体育館。。。∑((((°◇°#;

久しぶりにお顔を拝見する方々とも出会えたのがすごく嬉しい!!

 

しんでれらさんにも会えたしね~♪♪♪(*^-^*)
(スタッフとしてお手伝いされてたのかな…???)
本当にいろいろとお疲れ様でした♪♪♪(*^-^*)今後ともヨロシクです♪♪♪

 

そしてT理事長ともバッタリ出会って、挨拶しながら一緒に移動している時
更衣室ってどこでしたっけ…??? と思わず口走ってしまった僕。。。
(↑緊張のせいでどうかしてたんですよ…、きっと)

すると太陽のように温かく寛容な理事長
「更衣室は使わんから良く知らんけど………、こう行って、そこを曲がって…」
と親切に案内してくださり。。。∑(°□°*;ハッ…、オレハイッタイ。。。(←我にかえった。。。)

 

本当に申し訳ございませんでしたぁ~…m(_ _)mフカブカ~。。。
とんだご無礼を…、ココは一つこの腹を掻っ捌いてお詫びを(*;T^T;〆 トメルデナイ…。。。

 

その後、本日一緒に表演をするA先生Nさんと合流し、お互いに緊張の中のリハーサル

 

ダメだ…。。。(--;

 

緊張しすぎて上手く行かない

 

時々、会場に戻って色んなチームの表演を見ながら
「みんな楽しんでるよなぁ~…、あんな風に出来たら良いんだけど。。。( ̄_ ̄*;」

 

その後、3人で何度かリハーサルを繰り返してから、

今回初おろしの表演服に着替えてスタンバ~イ

 

すると偶然にも遠路遥々、表演を観にきてくれた
我が愛しの生徒さんたちと対面♪♪♪(*^O^*)ノシ

 

来てくれたんだぁ~♪ヽ(*^-^*)ノ

 

みんなは僕が緊張して手が震えやすいのも知っているので、全部承知の上で観に来てくれている…、だからと言って心置きなくブルブル震えるわけにもいかない。。。

 

 

よし!!O(* ̄O ̄*)o

ここはひとつ究極の奥義を使って震えを止めねば…!!!
上手く行くかどうかはわからないけれど…。。。

 

 

 

そして特別表演が始まり…。。。



 

 

Here we go!(行くぜぃっ!!!)

 

なんかサクマドロップスみたい…(左からハッカメロンパイン)ヾ( ̄m ̄*;

 

躍動感ある音楽サラ・ブライトマンの美しい歌声に合わせて僕達3人の表演がSTART!!

3人揃っての舞台での表演は、今回で2度目(実に2年ぶり。。。)

 

心拍数は…、予想通り急上昇…!!( ̄□ ̄#;ウワアアアアア…。。。

 

よし究極奥義発動…
とは言っても最近練習でY先生から注意されたことをヒントにしただけ………(^_^;

 

 

でも。

 

ぉ…。。。

 

震えが治まってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

 

100%じゃないけれど、多少なりとも効果はあるのかも…。。。

 

まだ時々プルプル…プルプル…着信があったみたいな震えはあるけれど。
両手が全自動うちわにはならずにすみそうだ。。。ヾ(*T▽T*)ノ イヤッホ~♪

 

 

手の震えは最悪の状態を免れた…。。。

 

 

だが…、お気づきだっただろうか…。。。

 

 

膝が笑っていたことを…。。。

「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(←ヒザ小僧

 

 

ナニコレ副作用なの…???(・・#;

 

そのせいか、やっちゃぁイカン事を何個かやっちゃったような気が…(´・ω・`) ショボーン

まぁ、それもこれもまだまだ課題がたくさんある証拠です。。。

 

でも途中からは表演を楽しむ事が出来ました。。。(*^-^*)

A先生Nさんと揃っての表演を光栄に思いながら…。。。

最後まで特に大きなミスも無く、A先生Nさんの3人のフェスティバルも無事に終えることが出来、会場からもたくさんの拍手を頂く事が出来て、終わった後の達成感とてつもなく大きなものでした。。。(*T▽T*)

 

今回も特別表演にお招き頂けました事、心より感謝いたします!!!
A先生Nさんとの共演はとても光栄なことであり、とても良い経験になりました。

 

そして前回に続いて、選曲などの総合プロデューサーをして下さったSさん
本当に心から感謝です…。。。
次週の武道祭(姫路)でもSさんのイメージを損なわない演武が出来るよう最善を尽くします。

 

フェスティバル運営スタッフの皆様、そして諸先生方出場されたチームの皆様
遠路遥々駆けつけてくれた愛しき生徒さんたち、そして練習仲間の皆さん

本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

 

それと、スタッフの方で僕の落し物携帯を預かっていて下さった方…。。。
本当にありがとうございます!!!落とした事にすら気がついてませんでした…(--;)
携帯無くしてたら大変なことになるところでした…。。。m(_ _)m
そして偶然にもこのブログも読んで下さっているとの事…、この場を借りて感謝申し上げます…
一日も早くヘルニア緩和され、つらい痛みから解放されます事を心より願っております。

 

皆様、本当にお疲れ様でした♪ & ありがとうございました!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

しんでれら :

宮内庁御用達?佐久間缶ドロップの如く 気品溢れた表演で感動をいただきました。ありがとうございました!!おつかれさまでした!!

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>しんでれらさん

こんばんは♪(^-^)ノシ
しんでれらさんも本当にお疲れ様でした♪♪♪m(_ _)m

宮内庁御用達…!?
追い出されちゃうかも…(^m^*;

最後まで表演見てくださり本当にありがとうございました♪(*^-^*)ノシ

今回珍しく、手からは低周波振動が出なかったので嬉しかったのですが、
今度の武道祭でマグニチュード規模の振動を観測してしまったらどうしましょ…。。。

まぁ…それはそれで頑張ってきます!!!

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 84712総訪問者数:
  • 17今日の訪問者数:
  • 31昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

タグ

LINK