川西風月太極拳クラブ

15周年記念イベント

今日はコナミスポーツクラブ川西緑台15周年記念イベント

 

まずはイベントで24式太極拳太極剣を表演された太極拳クラスの皆さん
イベントに参加したダンスチーム皆様吹奏楽の皆様…、そしてスタッフの皆様…。

本当にお疲れ様でした♪m(_ _)m

 

そしてブログを見て来てん♪と、わざわざ足を運んで下さった金曜 ピーチクさん♪

本当にありがとうございました♪(*^-^*)

 

 

さて、本日のイベントにお声が掛かり24式太極拳を表演させてもらったわけですが…。

 

 

 

 

 

めっちゃ緊張したっ!!!(≧△≦;)

 

 

いやぁ~…、いつも通り緊張するかとは思ってましたけどね…さすがにひどかった。。。

 

 

ウン…、ひどかった…。。。(°⌒°)

 

 

もぅね………、手が震える、震える。。。

 

 

静かな動きの中で、

 

 

ぶるぶる…、ぶるぶる…、

ぶるぶる…、ぶるぶる…。。。

 

 

 

ワシは携帯のマナーモードか………。。。(´・ω・`)

 

 

 

動中求静…(の中にを求める)
逆も然り…(の中にを求める)

 

でもの中にを求める…ってこういう意味じゃないから…。。。

の中に震えは求めてませんから…。。。
そういう意味のじゃないし。。。

 

 

本人の意思とは、無関係に左右に揺れる手…。。。

しかも小刻みに小刻みに…。。。早く…、もっと早く…。。。

 

 

かわいらしく表現すれば

わぁ♪♪♪蝶々が飛んでるみたい♪♪♪O(*´▽`*)O

 

 

フッ………(´-`)

 

 

ただただ手が震えてるだけですから…、不規則に…。。。(--;

本人は何もしなくても勝手に動いているのですから…、高速で…。。。

 

 

まるで、手首から先だけ何者かに取り憑かれたかのように。。。

まるで、肩に低周波治療器をつけたまま、取り外すのを忘れていたかのように。。。

 

表演が終わるまで、もう震えは止まらない…。。。
決して一人では見ないで下さい…。。。

 

傍で見てたら

この人どこか具合が悪いんじゃないの…???大丈夫かあの人…???

と思われてもおかしくないくらいの手の震え…。。。

 

 

震源地…オレ。。。orz

 

 

まぁ…、全体的に大きなミスはなかったので良かったけれど…。。。

音楽のタイミングも最後バッチリ合ったので良かったけれど…。。。

 

 

う~ん…、全然納得いかないなぁ…。。。(--#;

 

 

普段とは全然違う自分が出てしまって…、ホント情けない…。。。

 

 

こんなんで大丈夫かな…、今度の兵庫県フェスティバル&武道祭。。。

 

 

あがり症な自分の心の弱さ腹立たしい…。。。
(チッ…、なんか書いてたら、どんどん腹が立ってきた………orz)

 

 

いろんな方々が良かったです」「綺麗でしたと、声を掛けて(慰めて)くれるのだけれど…、
ホント…気持ちの良い表演をお見せできなくてスミマセンでした…m(_ _)m

 

 

出番前で動いてたダンスチーム女の子達
生き生きしてたなぁ…。。。

 

おれは、なんか
ぶるぶるしてたなぁ…。。。

 

 

オレもあんな風に度胸が据わっていればなぁ…。。。

 

 

よしっ!!!
もう気持ちは切り替えて、
次は兵庫県フェスティバル(10/27 兵庫県立文化会館)!!!
続く武道祭(11/3 兵庫県立武道館)!!!

お声が掛かったからには精一杯頑張りますっ!!!o(≧◇≦)o

 

 

 

 

と…、その前に、

 

 

 

 

だれか俺の震えを止めてっ!!!o(≧O≦)oオネガイッ!!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

しんでれら :

その波動・・・こちらまで~・・・・・表現力抜群です~!!!

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>しんでれらさん

しんでれらさん、お久しぶりです♪(^-^)ノシ

>その波動・・・
波動………、波動かぁ~♪♪♪
コレも良い響きだなぁ~♪♪♪(´▽`)

でもコレ、かなり悲惨な波動ですが…よろしいですかな…???( ̄ω ̄*;ハハハ…。。。

スナフキン :

スナフキンです

 こんばんは!!

 
 表演の後 疲れたでしょうね、、、、。

 ドキドキが伝わってきます。

 

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>スナフキンさん

こんばんは♪(^-^)ノシ

ドキドキ…伝わっちゃいました…???(^_^;

いつになったら一人前の表演が出来るようになるのやら…orz

ただいま場数を踏みながら修行中でござります。。。

控え室での練習の時は、問題無しで
「フッフッフッ…、今日はイケるぜ…( ̄∀ ̄*)」
みたいな感じだったんだけどね…。。。

出番が近づくに連れて…( ̄ω ̄;(←笑顔が消えていく…)
ガラスのハート、健在でした。。。orz

らびっとちゃんだよ :

  今日は、お疲れ様でした。

  きれいに、演武されて、こちらも、大変勉強になりました。

  手、震えてたの~~?
  あんまり、わからなかったけど、美しい姿に見とれてました。  

  演武が、終わった後の、ニコッとした、笑顔も、最高でしたよ~~

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>らびっとちゃんだよさん

こんばんは♪(^-^)ノシ

今日はお疲れ様でした♪♪♪
皆さんも揃って動いてて、綺麗でしたよ~。。。

手はねぇ…。。。
気持ちが落ち着いてるときは、なぁ~んとも無いんですよ…。

家に帰ってから少し動いたら…、
まぁ~…、伸びやかで軽やかで心地良く、体の中を感じて動けるなんて…。。。
この表演を…この表演を…、あの時にぃぃぃぃぃ…っヾ(T◇Tヾ;

ああいう状況はあまり経験が無いので、心臓が16ビートを刻んでました。

これからは出来るだけ場数踏んで、頑張ります…(^_^;

笑顔…、ありがとうございます…(^-^;
(↑もう笑ってごまかすしかなかったのです………orz)

金曜 ピーチク :

   

    今日はコナミに行かせて戴き 本当に良かったです 

    感動しました   あれから家まで歩いて帰りましたが 

    空がどこまでも青く~高く美しい秋空に又感動!心が 

    洗われる思いでした  ありがとうございました(^。^)

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>金曜 ピーチクさん

こんばんは♪(^-^)ノシ

今日はどうもありがとうございました♪♪♪m(_ _)m

たくさんのお褒めの言葉、本当にありがとうございます…。。。
気持ちの良い表演が出来てたら、もっと良かったんですが…。
スミマセン…、拙い表演になってしまって…。。。orz

客席があまりにも近くて…、ドキドキの表演になってしまいました…(--;
もう、ほとんど記憶が無いような…。。。

そう…、僕も空が高く…、やけに高く感じてしまいましたよ(←意味が違うし…)

どうしたんだろう…、今日はお互いに詩人ですねぇ…。。。(T▽T;

ところで…、
今日は双眼鏡…は、…持ってきてませんよね…???d(--*;check

(※コメント該当記事(ブログ)へ移動させていただきました。)

コナミ川西緑台  荒井 亮子 :

こんにちは!
じっくりと 演武見せていただき やっぱり 大感激でした
日本一になられたと聞いて 教室で一度見せていただきましたが
その時にも すごい!と感激でしたが
コナミの皆さんに すれ違うごとに すばらしかったですよ・・・
なんて 私たちも 一応 言っていただきましたが
その後で 松本さんてすばらしいですね・・・
後ろのほうで 見ていたら 見えなくなったので あれ と思ったら
すごい姿勢なのね・・・と
自分のことのように すごいでしょう・・なんて 鼻高々でした
変ですね すみません
日生のほうに 行かせていただきたいと思っています。
その節には よろしく お願いいたします。

川西風月太極拳クラブ(Osamu) :

>荒井さん

こんばんは♪(^-^)ノシ

今日はお疲れ様でした♪♪♪

皆さんの表演、とても素晴らしかったですよ♪(*^-^*)
息もピッタリで良く揃ってましたし、何よりもしっかり落ち着かれていました。

見習わさせて頂きます…m(_ _)m(←人一倍気持ちが弱い…)

でも、みんな優しいなぁ…。。。(*T▽T*)
そんな優しい皆さんに、自分の納得のいく表演をお見せすることが出来なかったことが悔しい…。。。
一体、いつになればそういう事が出来るようになるのやら…σ(^_^*;
いつの日か、いつでもどこでも気持ちの良い表演が出来るようになれるように…。
ただただ精進してまいります…。。。

本当にありがとうございました♪♪♪m(_ _)m

あ、たぶんもう連絡が入ってることかと思いますけれど…、
明日10/15の日生中央教室は臨時休講ですので、よろしくお願いします…♪(^-^;

こちらこそ楽しみにお待ちしております…。。。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪(*^-^*)ノシ

(※コメント該当記事(ブログ)へ移動させていただきました。)

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 89837総訪問者数:
  • 27今日の訪問者数:
  • 40昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近のコメント

タグ

LINK