平成25年10月8日 午前3時20分。
当ブログでも何度か紹介させてもらっていた我が子アーロンは、
家族全員に看取られながら天国にかかる「虹の橋」へ旅立ちました。。。
兄妹、ジャッキー、アニー。
義兄弟、フェイ、レイ、キキ。
初恋の相手、ララ。
その他たくさんの家族、仲間が待つ「虹の橋」へ…。
アーロンは最期を迎えるその瞬間まで、いつものアーロンであり、愛らしい子でした。。。
もう、僕がお風呂から出てきても、トイレから出てきても、仕事部屋から出てきても…、
彼の姿はありません。。。
階段を上る時、下る時、どこへ行く時も、僕が歩けば常に足元に擦り寄ってくるアーロン
出掛ける時、帰宅する時、見送りや出迎えをする為に一目散に玄関まで来てくれるアーロン
いつも舎弟のように付き纏う、そんな彼の姿はもう二度と見られません…。。。
亡くなる数時間前、テレビの前に座る僕の顔をアーロンはずっとずっと眺めていました。。。
その時の僕の姿、光景を目に焼き付けようとしているのがすぐに分かりました…。
そして互いにたくさんのアイコンタクトをし、アーロンはたくさんのウィンクを贈ってくれました。
覚悟してたよ…、別れなければならないことは。。。
でも、つらいなぁ…。
今回も泣かないと決めてたんだけどね…。。。
まぁ、コレはしばしのお別れです。
僕が「そっち側」へ行く時は、きっとみんなが迎えに来てくれると信じてるからね…。
きっといつかまた会える!!!
その時は「虹の橋」でみんなで思う存分遊ぼう!!!
いつまでも、いつまでも…。。。
そして15年もの間、僕たちの家族でいてくれたこと…、心から、心から感謝です。。。
アーロン…、たくさんの思い出をありがとう…。。。
また会おうな!!!
合掌。
コメント & トラックバック
コメントする