川西風月太極拳クラブ

表演ズボンデビュー!!! in NSI清和台

今日はNSI清和台スポーツクラブでの太極拳クラス。

こちらも今日からほぼ全員の生徒さん表演ズボンデビュー!!!゚*☆※>(‘-’*)PAN!!オメデト~♪

スポーツクラブに入館して更衣室へ行く途中、奥のレディースルームから既ににぎやかな声が。

「あ…、もう表演ズボン受け取って試着してるのかな…???(*^m^*)」

そう思いながら僕も着替えていると、先週基本の姿勢站椿功(たんとうこう)を教えてあげたスタッフの方が声を掛けてくれました。

先週教えてもらった姿勢、毎日10分ぐらい頑張ってるんです♪♪♪」との事。。。

その眼差しからはすごい熱意が伝わってくるんだけど、
「じゅ…、10分も…!???…そ、そんなにいきなり無理しなくても。。。」

あ、大丈夫です。休み休みやってますから…(^-^)」

「あ…、それなら良かったけど。。。(^O^;ホッ…」

でもその熱心さ燃え上がらせない燃え尽きてしまわない)程度に抑えてね…。
やっぱり最初の気持ちが強すぎると、簡単に挫けやすいし、気力の持続が難しいですから。

なので、今日も少しの時間站椿功(たんとうこう)をチェックしながら簡単なアドバイスを。。。

これからもあわてずゆっくり頑張ってね。

 

そうこうしてる間に、表演ズボンデビューを果たした生徒さんたちでスタジオは大にぎわい!!!
スタジオの外ではその様子を見学されてる方も♪♪♪

とにかく皆さん、すごい似合ってるしいいいいい~!!!!!O(≧▽≦)O

ちょっと上手くなれたような気分♪
と言う声もありましたが、気分もすごく大事なんですからね~(*^-^*)b

とにかく…。
僕は写真が撮りたかった………orz(施設スタジオ内は撮影禁止…(--;)
生徒さんたちが武術シューズを履き、表演ズボンを取り入れてくれて、クラスの雰囲気が一気に開花したこの瞬間。。。(だってココまで辿り着くのに実に3年以上の年月なんですから…。)
記念に1枚写真撮りたかったぁ…。。。o(><)o

 

さぁ!!NSI清和台スポーツクラブ太極拳クラスの皆さん!!!
表演ズボンを身に着けて心機一転これからも頑張ってくださいね♪♪♪O(*^o^*)o

P.S.
僕の代わりに雑務を快く引き受けて下さったTさんどうもありがとうございました♪m(_ _)m
すごく助かりました~(*^-^*)ノシ

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

アクセスカウンター

  • 84743総訪問者数:
  • 28今日の訪問者数:
  • 20昨日の訪問者数:

川西風月太極拳クラブ
★お気軽にご参加下さい★
お問い合わせはこちら

カレンダー

2013年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近のコメント

タグ

LINK